阪神10R マイラーズC

スーパーホーネット
ヒカルオオゾラ
タマモサポート


昨年のマイル路線で中心を担ったスーパーホーネットを中心視。人馬とも悲願のG1勝利にここは負けていられない。
相手本線はヒカルオオゾラ。今の阪神の馬場だったらカンパニーよりもこの馬の方が合うと思う。
ただ◎に逆転する馬をと考えるとタマモサポートではないかと思う。1回の凡走で人気落ちしすぎだ。
カンパニーは去年の秋を見てみるとどんな競馬でもできる利点というより、どんな競馬になるかわからない危うさと捉えるべきだと感じている。先行すれば馬場が合わないと思うし、差し勝負ならスローになりそうな今回は?と言う感じ。来たらしょうがない。


馬券は◎からの馬単が本線、押さえで馬連のBOX
買い目

馬単 ◎→○、▲ 1,000円、500円
馬連BOX ◎○▲ 各500円