2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フット岩尾はベリヲタなのか?

熊井ちゃんよりでかい梨沙子。破壊力はかなり高いwww スタジオ進行中にベリメンの名前を順に言っていく岩尾に対して視界の陣内が「もうええわ!」と制した時に出たのが画像の言葉 それまでの流れは「梨沙子→雅→桃子」 そこで「熊井友理奈まで言わせてくだ…

後藤真希ハロプロ卒業

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html ハロ紺の不可解な欠席も決まってたわけで規定路線だったところに愚弟がやらかしただけじゃないかと個人的には思ってるんだけど 後藤、松浦あたりに関してはハロプロにいることがマ…

予想外の展開

ちょwおまw勝木www

明日の予定

適当な時間に起きて『水』を買いに行って、帰宅後はゲキハロのチケットを確認してorzってなってそれを踏まえた上で穴狙いするか、堅く1点勝負するかを検討する予定。 一番素敵なオチとしては水が既に売り切れるということ。まぁまず大丈夫でしょうけど・・・

移行?

競馬面もこっちに移行しようかと検討中。 gooが使いにくいってわけではないんだけど、今のブログ状況を見てるとはてなの方が自分の志向に合っているように感じる。 何よりもはてなスターて的中予想に☆をつけられたいw 当ててもなんか寂しいんだよw ただ…

横浜FC降格

http://www.sanspo.com/sokuho/071020/sokuho045.html時間の問題とは思ってたけど思いのほか早かったなっていう印象。 頼れるストライカー(久保)と違いを生み出せるプレーメーカー(奥)を獲得したのはいいけど、故障続きで全く使えなかったのは誤算だったにし…

行動記

〜火曜日〜 ・会社の本部で不健康診断(えぇわかってますとも(泣))を受ける。 前年比マイナス10キロくらいだった気がする。 ・帰宅後社内研修のレポートを書いて出発。 ・キオスクで週プレを購入して乗車。愛ちゃんキャワ! ・4時半ごろ大阪着。なんばに移動…

移動中

もうすぐ長浜 今日はハロショ行ってから吉井さんのコンサートの予定。 夜は・・・どうしようかな?

初めてのロックコンサート

開演前はいつもとあまりにも雰囲気が違ったのでどうしようかと思いましたが(笑) すごい楽しかったです! 最新アルバムの曲を中心にイエモン時代の曲、ソロになってからのシングル曲と充実した2時間半でした。 「CALL ME」とかホント痺れた。すごいカッコよ…

公演終了

今から帰りますよ。 公演うんぬんよりも友坊主さんが五月ヶ瀬を配り出したことの方が問題だ。 人のキャラをパクらないでいただきたい(泣)

http://www.sanspo.com/soccer/jleague/2007/schedule/j2_1112.html ヴェルディの昇格が懸かる試合になったらという条件付ではあるけど、最終節のC大阪−東京Vに行きたくなってきた。 今の混戦状況だと最終節まで昇格もつれそうな雰囲気ではある。12月は…

笑っちゃおうよボーイフレンド(泣)

昨日の夜、もう布団に入ってるときにメールがなったのは気づいたんですよ。友坊主さんかおぼこいさんだろうと思って、さすがに急ぎの用でもないだろうということで申し訳ないですがそのまま無視して就寝。 朝起きてメール確認。おぼこいさんからでした ミラ…

そういえば

紀ノ国屋行ったら前見たときより熊井ちゃんの写真集減ってたよ(何

福井飲み

友坊主さん、おぼこいさんと飲んでました。まぁそんなに飲んでませんw生中1杯と焼酎3杯くらいです。少ないですよね。 友さまは相変わらず黒かったです。高橋愛の瞳の中の人とは(ry 要するに楽しく飲めたってことですw 口 口 口 以下雑文。飲みでの会話と…

ベリライブ写真集

Berryz工房2007夏ライブ写真集“ウエルカムBerryz宮殿” (TOKYO NEWS MOOK)作者: 木村智哉出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/10/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (63件) を見る今週忙しくて、チェックしてるヒ…

青封筒

バスツアーには申し込みません。ボーナス当て込める時期ではあるけど、棚卸月に土日休もうなんてとてもじゃないけど言えないっすわ。 ワンダは現状では日程が合わなさそう。要するに異動がない限り無理。そして多分冬までは異動はない(と踏んでる) エルダで…

予習

ミニモニ。ソングズ2アーティスト: ミニモニ。,つんく,森高千里,高橋諭一,渡部チェル,ダンス☆マン,小西貴雄,田中直,鈴木“DAICHI”秀行,アキラ,湯浅公一出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/02/11メディア: CD クリック: 45回この…