2007-01-01から1年間の記事一覧

初めて知った・・・

gooブログってURL貼るだけじゃリンク飛ばないのね・・・ これってはてなに慣れるとかなりメンドクサイなぁ・・・

クリスマス

ボーナスが出るとともに物欲が沸々と湧き出てきまして、ジャケットを買ってしまいましたw 近くにいた女性の店員さんに見繕ってもらったら着れるサイズのものがなかなか置いてなくて困惑されるまである(´・ω・`) クリスマスのショッピングセンターはさすがにカ…

B℃合コン

元々キッズヲタだったわけじゃないから「待ち焦がれた」っていう部分はないんだけど普通に楽しみ。 熊井ちゃん×中早貴ちゃんのコンビとか期待するのは狼脳の典型w

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (510件) を見る なんかオレ最近ものすごくCD買ってないか? 昔はCDもわりとい…

休日出勤

明日・明後日チラシが入るから、その準備のため10時に会社に出て退社したのは5時半。普通に仕事しちゃってるよね。 ウチの会社折込チラシは基本的に年4回しか入らないからね。決算前だし、来年のボーナスのためにも*1ちょっと気合入れてみたわけですよ。…

Wonderful&Beautifulアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (58件) を見る最近のJ−POP(笑)にはとんと疎い病み犬さんですが(恋愛至上主義…

ダブル レインボウアーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (170件) を見るFNS見たら欲しくなって買っちゃいました(笑)まだ全部聞いてないけど結構いい感じです。 しかしFNS…

監督人事

http://www.sanspo.com/sokuho/071202/sokuho028.html 昨日喜びに明け暮れたばかりだというのに、早速ファンを不安にさせてくれるこのチームは素敵です(涙) http://www.sanspo.com/sokuho/071202/sokuho032.html 最終節のサッカー見る分には続投でもよかった…

Jリーグ閉幕

休みだったんでたまたまテレビをつけたらJ最終節のキックオフhttp://www.sanspo.com/sokuho/071201/sokuho034.html http://www.sanspo.com/sokuho/071201/sokuho035.html勝てば優勝だった前節まで首位の浦和レッズは5月以来勝ち星のない横浜FCにまさかの…

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

PCイカレタ

普段使ってるPCが調子悪くて親父用のPC使ってます。 車とPCは無駄に多い一家なんです。いや車はそれぞれが自分の車持ってるだけだから無駄ではないんだけど・・・そうしないと不便だし。 そして車といえば福井は1世帯あたりの自動車保有台数が全国一…

今日の予定

だいたい1時半〜2時で会場着かな。 寒かったらどっかで時間潰して結構ギリギリに行くかも。

帰宅

一番驚いたのは来てる知り合いが超少ない*1中で終われない夏休み(id:owarenai)さんに遭遇したことだよ! どっちも「なんでいるんですか?」みたいになってたのが印象的でしたw *1:会場推しの友坊主さんを除けば4人くらいしかいなかった

(´・ω・`)

12月1日にサッカー見に大阪行こうと思ってたけど前日に棚卸の監査入れられてもーた。 一応翌日は休みにはなるんだけど4時とか5時まで棚卸に付き合って、それから福井市の西の果てから家まで帰ったらおそらく6時。 その後仮眠して12時キックオフ@大…

今日の1枚

大そうなもんじゃなくて、最近車の中で聞いてるCDを書いてくだけです。自己満ですw ちなみにそんなにCD買わないし、CDチェンジャーついてないので数日同じCDを聞き続けることになりますTime to Destinationアーティスト: Every Little Thing,五十嵐…

青封筒

ハロコン@横アリをどうしようか迷うところ。 ワンダは仕事で行けない可能性が相当高いから申し込まなかった。 ベリ新曲の女神衣装がかなり気に入って、見れるとしたらハロコンだけかなと(春にはまた新曲出てるだろうし)いうこともあるので考えどころ。 今年…

連休ですが・・・

家にいます(涙) というか連休なのに2日続けて朝出社しなければいけません(号泣) えぇ、管理職の定めですわよ・・・ というわけでゲキハロも行きません。 持ってた2階席のチケは2階が狭すぎる会場の構造上回避。いや、贅沢とかじゃなくてオレの体格だとま…

解禁

高橋リーダーのマニュフェストが実行に移せる時期になってきましたわよ http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news4/article.php?topicsid=8&pack=CN&storyid=51933 病み犬家の仕事柄おこぼれに預かれるので「カニなんて食えねーよ、うわーん」ってなるこ…

風邪かなぁ・・・

腰とかふくらはぎの筋肉が痛かったり・・・ やたらと倦怠感もあるので風邪かなとも思うのですが、僕の場合、巨体が災いして足腰の痛みは日常茶飯事なのでこれだけでは区別がつかないのです(苦笑) 風邪だったらなんとなく明後日くらいにきそう(何

明日は

ゲキハロを見に渋谷に行ってきます。 今年4度目の関東遠征・・・w って去年も同じ回数行ってたわ(ノ∀`)昼は2階からまったり流れを見て 夜はガッツリ熊井ちゃんを見る感じでエンジョ〜イしてきます

フット岩尾はベリヲタなのか?

熊井ちゃんよりでかい梨沙子。破壊力はかなり高いwww スタジオ進行中にベリメンの名前を順に言っていく岩尾に対して視界の陣内が「もうええわ!」と制した時に出たのが画像の言葉 それまでの流れは「梨沙子→雅→桃子」 そこで「熊井友理奈まで言わせてくだ…

後藤真希ハロプロ卒業

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html ハロ紺の不可解な欠席も決まってたわけで規定路線だったところに愚弟がやらかしただけじゃないかと個人的には思ってるんだけど 後藤、松浦あたりに関してはハロプロにいることがマ…

予想外の展開

ちょwおまw勝木www

明日の予定

適当な時間に起きて『水』を買いに行って、帰宅後はゲキハロのチケットを確認してorzってなってそれを踏まえた上で穴狙いするか、堅く1点勝負するかを検討する予定。 一番素敵なオチとしては水が既に売り切れるということ。まぁまず大丈夫でしょうけど・・・

移行?

競馬面もこっちに移行しようかと検討中。 gooが使いにくいってわけではないんだけど、今のブログ状況を見てるとはてなの方が自分の志向に合っているように感じる。 何よりもはてなスターて的中予想に☆をつけられたいw 当ててもなんか寂しいんだよw ただ…

横浜FC降格

http://www.sanspo.com/sokuho/071020/sokuho045.html時間の問題とは思ってたけど思いのほか早かったなっていう印象。 頼れるストライカー(久保)と違いを生み出せるプレーメーカー(奥)を獲得したのはいいけど、故障続きで全く使えなかったのは誤算だったにし…

行動記

〜火曜日〜 ・会社の本部で不健康診断(えぇわかってますとも(泣))を受ける。 前年比マイナス10キロくらいだった気がする。 ・帰宅後社内研修のレポートを書いて出発。 ・キオスクで週プレを購入して乗車。愛ちゃんキャワ! ・4時半ごろ大阪着。なんばに移動…

移動中

もうすぐ長浜 今日はハロショ行ってから吉井さんのコンサートの予定。 夜は・・・どうしようかな?

初めてのロックコンサート

開演前はいつもとあまりにも雰囲気が違ったのでどうしようかと思いましたが(笑) すごい楽しかったです! 最新アルバムの曲を中心にイエモン時代の曲、ソロになってからのシングル曲と充実した2時間半でした。 「CALL ME」とかホント痺れた。すごいカッコよ…

公演終了

今から帰りますよ。 公演うんぬんよりも友坊主さんが五月ヶ瀬を配り出したことの方が問題だ。 人のキャラをパクらないでいただきたい(泣)