2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

PCイカレタ

普段使ってるPCが調子悪くて親父用のPC使ってます。 車とPCは無駄に多い一家なんです。いや車はそれぞれが自分の車持ってるだけだから無駄ではないんだけど・・・そうしないと不便だし。 そして車といえば福井は1世帯あたりの自動車保有台数が全国一…

今日の予定

だいたい1時半〜2時で会場着かな。 寒かったらどっかで時間潰して結構ギリギリに行くかも。

帰宅

一番驚いたのは来てる知り合いが超少ない*1中で終われない夏休み(id:owarenai)さんに遭遇したことだよ! どっちも「なんでいるんですか?」みたいになってたのが印象的でしたw *1:会場推しの友坊主さんを除けば4人くらいしかいなかった

(´・ω・`)

12月1日にサッカー見に大阪行こうと思ってたけど前日に棚卸の監査入れられてもーた。 一応翌日は休みにはなるんだけど4時とか5時まで棚卸に付き合って、それから福井市の西の果てから家まで帰ったらおそらく6時。 その後仮眠して12時キックオフ@大…

今日の1枚

大そうなもんじゃなくて、最近車の中で聞いてるCDを書いてくだけです。自己満ですw ちなみにそんなにCD買わないし、CDチェンジャーついてないので数日同じCDを聞き続けることになりますTime to Destinationアーティスト: Every Little Thing,五十嵐…

青封筒

ハロコン@横アリをどうしようか迷うところ。 ワンダは仕事で行けない可能性が相当高いから申し込まなかった。 ベリ新曲の女神衣装がかなり気に入って、見れるとしたらハロコンだけかなと(春にはまた新曲出てるだろうし)いうこともあるので考えどころ。 今年…

連休ですが・・・

家にいます(涙) というか連休なのに2日続けて朝出社しなければいけません(号泣) えぇ、管理職の定めですわよ・・・ というわけでゲキハロも行きません。 持ってた2階席のチケは2階が狭すぎる会場の構造上回避。いや、贅沢とかじゃなくてオレの体格だとま…

解禁

高橋リーダーのマニュフェストが実行に移せる時期になってきましたわよ http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news4/article.php?topicsid=8&pack=CN&storyid=51933 病み犬家の仕事柄おこぼれに預かれるので「カニなんて食えねーよ、うわーん」ってなるこ…

風邪かなぁ・・・

腰とかふくらはぎの筋肉が痛かったり・・・ やたらと倦怠感もあるので風邪かなとも思うのですが、僕の場合、巨体が災いして足腰の痛みは日常茶飯事なのでこれだけでは区別がつかないのです(苦笑) 風邪だったらなんとなく明後日くらいにきそう(何

明日は

ゲキハロを見に渋谷に行ってきます。 今年4度目の関東遠征・・・w って去年も同じ回数行ってたわ(ノ∀`)昼は2階からまったり流れを見て 夜はガッツリ熊井ちゃんを見る感じでエンジョ〜イしてきます