(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR

DVDが怪しいという評判が気になって初回版を買おうと思ってたんだが通常版しか置いていなかったorz
ざっくり1回聞いた感じだと『★憧れMySTAR★』と愛理のソロが気に入ったかな。シングル曲はよいね。


ビルマニア

ビルマニア

発売してるの知らなかったんだが丁度℃−uteのアルバムの近くにあった。
リリースは約1年ぶりになるのか。3月にアルバム出るらしいからそっちも楽しみ。
5月くらいからツアーも始まるみたいだし、また見に行きたいな。一昨年見に行ったときもすごい楽しかったし。
びわ湖ホールとかで見れたら最高だなぁ。
せっかく大阪に引っ越したんだからハロー以外のコンサートにも行きたいな。吉井和哉以外だとレミオロメンを見たい。


そんなことを思い立って調べてみたら3月に城ホールで開催されるようだ。
普段なら木曜か金曜はどっちか休みなんだけど、この週は日曜から休みをもらって帰省する予定だから若干微妙だなぁ。なんとか行きたいところだ。j