若駒S

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

アンライバルドは強かったね。向こう上面から徐々に押し上げて4角では先団に取り付き、最後は3馬身半突き放した。このクラスでは名が表すとおり敵はいなかったということか。
メイショウドンタクは渋いタイプだな。先行馬が崩れる中で2着を確保したし、それだけは走ってると思う。すみれSみたいにしぶとさが求められるレースではではきっちり上位になってくれそうだ。逆にガウディは直線で追い込んできただけのようにも思えるので現状での評価は保留。
期待したコパノカミは息が入るところがなかったのか最後は失速。*1ハナに立ってからは折り合いもついていたと思うし、ゆったり走れるコースでハナを切れそうなら見直したい。

*1:前走の福寿草特別(3着)でもかかってはいたけど道中は13秒台のラップがあった