京都10R 若駒S

◎コパノカミ
アンライバルド
▲メイショウドンタク
コンゴ


同距離の福寿草特別でかかりながら3着に粘ったコパノカミが本命。折り合いの上手い藤岡君に変わって2戦目だし、小頭数でスローになりそう。
週中の雨も味方に働いてくれないだろうか。父のサクラプレジデントも重い馬場には強かった。
相手は素直にアンライバルド。気がかりはこの血統強い相手に劇走する反面、弱い相手にもコロッと負けたりするところだ。
中京2歳の勝ち馬メイショウドンタクが3番手。ガウディはこの母親×トニービン系の種牡馬なら確実に走ってくるだろうが、ちょっと晩成傾向の血統だからね。穴なら調教がいいコンゴウ。


買い目

ワイド 6−2,3,9 1000円/400円/200円
馬連・ワイド 6−2 500円/1000円<<