阪神11R 阪神C

シンボリグラン
エイシンドーバー
リザーブガード
マルカフェニックス


2走前に同じG2・1400mで惨敗してるファリダットを筆頭に上位人気に怪しい馬が多すぎる。サイレントプライドは忙しいレースは合わなさそうだし、レッツゴーキリシマは力足らずっぽいし、スプリングソングはスプリンターくさいし、ジョリーダンスは阪神1400でばかり狙われすぎだ(笑)
ちょっと捻ってシンボリグラン。いつもそんなに負けていないし去年も0.3秒差。好走条件がよくわからん馬ではあるが、今年のレベルなら逆転できんだろうか。
上位馬では一番穴が少なそうなエイシンドーバーマイルCS組では再先着のリザーブガード、このレベルだと距離伸びてよさそうなマルカフェニックスを絡めたBOXで。


買い目

馬連 BOX 3、10,12,15 各300円