京都5R 3歳未勝利

◎アドマイヤメジャー
○キングウェールズ
▲ミッキースポット
△ジョウノワンダー、ディバインフレイム


リア充の皆様は東京メインでライムキャンディ−アポロドルチェなんていうスイーツ(笑)な馬券を購入されることかと思いますが、私はいつもどおり3歳未勝利です。
超良血フォゲッタブルの良化具合がどうかというところではあるが、イマイチいい声は聞こえてこない。みんなそう思ってか連はあまり売れていないようだがここで裏をかこうとするからいつも騙されるんだ。裏の裏は表、素直にアドマイヤメジャーから入ります。
京都外回りの2200となればただでさえスローになりやすい上に、先行したい馬というのも少ない。センスの良さで押し切れるだろう。
相手本線はキングウェールズ。外国人JKが乗る2頭と前走同条件で2着しているディバインフレイムが押さえ。


買い目

馬連 5−,4,9,13 太字600円他300円