中京11R 金鯱賞

インティライミ
サクラメガワンダー


好メンバーの影に隠れたような形になってるので単勝で。
というよりもこの馬の出るレースはなかなか冷静に考えられないのでw
エイシンデピュティアドマイヤオーラ辺りは堅実に走りそうだけど後者はドバイ帰りでデキも7割程度とのコメントがある。7割でこのメンツに勝てるほどの大物とは思わないな。前者はフレンチデピュティ産駆が人気で好走するイメージというのがあまり沸かないので積極的には買いたくならない。
穴なら平坦巧者っぽいサクラメガワンダーを狙いたい。輸送がダメなタイプで東京でしか走っていない左回り実績は気にしない方向で。


中京2000巧者ローゼンクロイツはここでは大人しくしてもらって、同じ厩舎&騎手のコンビでダービー頑張ってくださいw