毎度毎度思い出す

どもチャンピオンズリーグ後半途中で根落ちした人です。おうサカヲタ名乗れねぇな(笑)
FLASHの先行ショット見て「もう今秋発売か」と思わされた高橋愛9th写真集

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

日曜日発売と聞くと並んでるのかどうか不安になるのは田舎者の性。昔は写真集が発売されると聞く度に和歌山在住の友人とどっちが先にフラゲするかを競ったものです。『聖地・福井』と『関西圏・和歌山』の意地とプライドを賭けた激戦。あの頃はフラゲ一つで盛り上がれるくらい楽しかったな。今は誰もそんな焦ってないからね。こっちものんびりすることにしました。


今度その人と飲めることになったのかな?酒飲むために遠征しますw
大阪行くんだからついでにTシャツくらい買ってこようかとは思ってますが。