競馬オフ@京都競馬場

今回は計5人での競馬オフ。初対面の人もいてすごくオフ会くさい感じでしたw
そして今年2度目通産3度目の競馬オフにしてようやくメインレースを的中。皐月賞では中盤から諦めムードになっていたので今回はかなり盛り上がりました。
メイショウサムソンを買うヤツはリア充だけ」とか言わなくてよかった。武豊がかなり馬場を読めてる感じだったので、馬が復活していればいけると思ってやっぱすごいよあの馬。
馬券トータルではそれまでにちょこちょこ負けて1日でのトータルは5k負けくらい。インセンティブガイここで来るとか意味わかんねぇよ!


これでしばらくは在宅することになりましょうかね。出費の多い時期に差しかかりますので。次回は宝塚記念あたりに行けたらいいなと思っております。