阪神11R 産経大阪杯

ダイワスカーレット
メイショウサムソン
インティライミ
アサクサキングス


なんだかんだでスローもしくは逃げた馬(アドマイヤメイン?)が無視されての実質スローになるような気がする。
となると焦点はメイショウサムソンダイワスカーレットを捕らえられるか。スローになったら捕らえられないだろう。
かといって休み明け・2000mの条件でメイショウサムソンが連を外すとも思えない。素直に3着探しかな。
インティライミは期待値混み。あとはアサクサキングスあたりだろうか。弱い世代に違いはないと思うけど、さすがに過小評価な気はする。
ドリームパスポートフジキセキの流れで人気してるけどアドマイヤフジと京都で差し比べをして負けたのはいただけない。


馬券は買わない方向で。三連単買おうとも思ったがハイレベルすぎて3着が読めない。