情報2つ

夏ハロコンの日程がこんな感じだそうで

7月19日昼   大阪厚生年金会館
7月19日昼夜  大阪厚生年金会館
7月26日昼   中京大学文化市民会館オーロラホール
7月27日昼夜  中京大学文化市民会館オーロラホール
8月 2日昼   代々木第一体育館
8月 3日昼夜  代々木第一体育館

ハロコン行くつもりなかったのにまさか熊井ちゃんの誕生日にぶつけてくるとはw
ということで8月3日は東京行きます。収録入るだろうしハロコンだから期待値はそれほど高くせずに、とは言えハッピーバースデイは歌いたいな。はいはいマジヲタマジヲタ。



で、ミュージカル『シンデレラ』関連。

"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛田中れいなBerryz工房から清水佐紀℃-uteから矢島舞美ハロプロエッグから前田憂佳が参加!! PVを収録したDVD付限定盤。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5559

このユニットってどこまで深く絡んでくるんだろうね?舞台に出演するのかしないのか、それが気になるわけですよ。ベリキューの活動に影響するからね。
つーかベリの中野とシンデレラセットで遠征するつもりだったのにw
8月末に資格試験があるのに2回も関東遠征してられるのかっていう話しなわけですよ。まぁ資格の勉強なんて直前に慌ててやっててもあれな気はするけどね。