最近の歌番組は低い期待値を余裕で潜ってくる(涙)

地方のテレビ局ではとくばんが7時きっかりのスタートでベリの出番が見れないまであるよね。うん、ホントよくある。


そういうわけでHDDに録画したとくばんは一通り早送りした後消去しましたw
ほかにもうこれは見ないかなと思った番組を消去。もともとテレビ見ることってあまりない方だったんですよ。で、社会人になってからは一層テレビ番組を見なくなりました。ましてや録画してまで見たい番組なんて月に1本あればいい方です。HDD役に立ってねぇwww80GBしかないんだけど埋まることがありません。
古い映像だと高橋・保田で出演した食わず嫌い(ビデオからダビングした)もあったりします。あれは普通に面白かったね。学生時代は何回もビデオ見直してたよ。えぇあの番組のおかげで僕は五月ヶ瀬を持ち歩く破目にになったわけですしね(涙)



まぁ取り留めのない話になってしまったので朝のニュースを見て思ったことを
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032709.html


熊井ちゃんが出ていないミス・ユニバース世界大会なんて、ヴァーミリアンの出ていない川崎記念みたいなもんだ。
うん、結局取り留めのない話で終わってしまったねw