中山11R スプリングS

過去着順見てると8枠の馬がやたらと好走してるような・・・、フジテレビ賞だからか?


◎アサクサダンディ
ショウナンアルバ
レッツゴーキリシマ
アポロドルチェフローテーションレインボーペガサス


本命はアサクサダンディ。同条件でショウナンアルバと好走しており、かつ賞金が足りないので皐月賞に出るためにはここで好走することが必要。勝負はこの馬。
ショウナンアルバは今回試し乗り(少し控えるんじゃないかと思う)をしそうなのでちょっと評価を下げたが、皐月賞まではこの馬は外せないと思う。
外枠がひっかかるがドリームシグナルを買うくらいなら脚質・実績的にレッツゴーキリシマだろう。朝日杯ではこの馬の方が前にいて3Fでは速い脚を使っている。
一変期待はフローテーションアポロドルチェ。フジテレビの8番枠レインボーペガサスは押さえておく(笑)


買い目 馬連BOX 10,13,14 各500円
    馬連13−5,8,11 10−5,8,11 各200円
    三連複 10−13−5,8,11 各100円