中山11R オーシャンS

サンアディユ
ブラックバースピン
▲リキサンファイター
△ナカヤマパラダイス


今のスプリント戦線だったらサンアディユが1枚抜けているような感じはする。*1
相手はスプリントで安定した結果を出してるブラックバースピン、人馬ともに中山巧者のリキサンファーターにコース替わりが吉と出そうなナカヤマパラダイス。中山は速い時計が出ている様子ではないので時計的には対応可能だと思う。
ドラゴンウェルズは枠はともかく*2ペースが速くなりそうにないのがね・・・

買うなら◎から流すけどつかなさそうだよなぁ・・・


阪神は一通り戦績見てみてピンと来る穴馬がいなかったので素直に2強に印を打つ。阪神JFの内容からオディールを上にはした。多分買わない。

*1:高松宮記念は条件が微妙な気はするんだけど

*2:脚質的には悪くないと思う