行動記

〜火曜日〜
・会社の本部で不健康診断(えぇわかってますとも(泣))を受ける。
前年比マイナス10キロくらいだった気がする。
・帰宅後社内研修のレポートを書いて出発。
・キオスクで週プレを購入して乗車。愛ちゃんキャワ!
・4時半ごろ大阪着。なんばに移動してチェックイン。当初はNGK行くプランもあったので(金欠で断念)宿はなんばです。
ハロショに移動。軽く迷うorz
前回行ったのが9月の頭だからそんなに買うもんねーだろと思ってたらクマイーソー(熊一色)1850円。品切れ品がなかったらどうなってたことやらw
・城ホールに移動して吉井和哉のコンサート
・終了後梅田に移動してなぽさんと飲む。梅田駅で20分ほど待たされたので「遅い遅い遅い」と脳内で一人夏夏プレイ(何
・小一時間飲んでホテルに戻る。なぽさんゴチでした!

〜水曜日〜
・9時半ごろ起床して、再び心斎橋へ。
友坊主さんに教えてもらった服屋を覗いてみたけど・・・たけぇなぁ。
予算が予算だったので諦めてその辺をブラブラ。アディダスショップでパナシナイコスのジャージ購入。8k
・とりあえず駅前Dgsを見物。買い物する気全くなしw。在庫の多さにビビる。
・四天王でラーメン食べて、もう用も済んだので予定を早めて帰ることに。心斎橋駅で四天王にさっき買ったジャージを忘れたことに気付く。
アブねぇ
・往復とも新快速利用。これで4k違うのよね。
・大和田のヤマダ電機に移動して宮殿DVDを予約。
・6時前には帰宅。まだ時間あるんで娘。紺のレポ書きます。・・・多分w