中山11R 中山記念

◎アブソリュート
○ドリームサンデー
シャドウゲイト
ライブコンサート


去年まではバランスオブゲームローエングリンかカンパニーをマークしておけばいいレースだったのに、一気に顔ぶれが変わってしまった。
ちょっとした中山巧者が穴人気してるので、適性は無視して考えてみようと思う。


本命はアブソリュート。東京ばっかり走ってるせいで実績のわりに人気がない。
馬主・騎手・調教師もバラゲと同じだしなぁ(根拠レス)
先行馬ならドリームサンデー。中京の2000をハイペースで逃げての2着はもっと評価されていいと思うぞ。
シャドウゲイトは雨が降らなかったら切る予定だった。あと横ノリが異常。
抑えは白井最強ライブコンサート。距離・コースはなんとも言えない。なんせこの1年阪神・東京・京都のマイルしか走ってない(笑)
コース選択が極端だな。白井最強。


買い目は馬連・ワイドのBOXで