京都11R エリザベス女王杯

ブエナビスタ
○シャラヤナ
リトルアマポーラ
ジェルミナル


どうも夏以降勝ち運に見放されてる気はするんだが、同世代相手なら間違いなく能力最上位だし、2キロのハンデをもらって今の古馬相手なら負けることはないと思う。
逆転があるとしたらシャラヤナ。オペラ賞で3着に下した馬がBCメア&フィリーターフを快勝。初輸送などの不安はあるにしても、このクラスの馬が3番人気っていいのか?
シャラヤナが崩れた時はタキオンのどれかが来るんじゃないでしょうか。
ブロードストリートは打倒ブエナビスタの1番手となるには力不足だと思う。ジェルミナルとそう大差ないという評価。オッズ的に妙味はないやね。


買い目

馬連 16−4,5,10 各1,000円