久々に買ったけど、やっぱりセリエAの情報については随一の雑誌だと思う。
インタビューで森本がインザーギを参考にしてるって言ってたけど(別の雑誌で大黒も言ってた)日本人はもっとインザーギを見るべきだと思う。
日本人と対して変わらない体格で35歳にしてヨーロッパの第一線で活躍してるんだもんなぁ。


喧嘩商売(16) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(16) (ヤンマガKCスペシャル)

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝 (24) (近代麻雀コミックス)

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝 (24) (近代麻雀コミックス)

近代麻雀つながりだといつの間にか兎が本誌に移行しててびっくりした。大阪にいたころはオリジナルを扱ってる書店が見つからずに半年分くらい話が追えてないんだよなー。


もちろん予約してますよ?
本屋に買いに行くヒマはないし、かといって配送時間に家にいることもできないのでコンビニ受け取りにした。
北関東に住んでる人間からしたらローソン受け取りは不便な部類ではあると思うが、幸いに職場付近の店舗で受け取り可能だった。週明けには入手できそうだ。