高橋愛写真集『私』(DVD付)

高橋愛写真集『私』(DVD付)

どうすれば自分が魅力的に見えるかってのをよくわかってる子だなーと思う。
そこには彼女なりのロジックはあるんだろうけど、それを人に伝えることはできないんだろうな。(だからトークが下手なんじゃないだろうか)
しかし相変わらず高橋愛の尻は素晴らしいですねw


男の品格 (PHP文庫)

男の品格 (PHP文庫)

買ってはみたものの読む前から半信半疑だったりする。
筆者の男論みたいになってないかっていうのが気がかりだ。
女の品格は女性の作者だったっけ?男→女、女→男の目線で品格シリーズがあったら面白そうだなと思う。


余談ですが、私の思う「いい女」は男にポジティブな変化を与えられる人でしょうか。
まぁこれは女性に限ったことでもない、例えば教師などの目上の人でも当てはまることだとは思うけどね