中京11R 高松宮記念

アーバンストリート
スリープレスナイト
▲ドラゴンファング
アポロドルチェ


ビービーガルダンローレルゲレイロジョイフルハートが揃ったらまずハイペースだろう。かといって例年とは異なり外差し馬場に変わってはいない。追い込み馬が有利かと言われればそうでもないと思う。
人馬ともに中京巧者のアーバンストリートを本命にする。中京の1200は追い込んでは届かないことを福永祐一は理解しているはずだ。馬も生粋の平坦巧者、狙うならここだと思う。
スリープレスナイトは中京勝ちも持ち時計もあるG1馬なんだから休み明けでも大崩はしないだろう。
左回り巧者のドラゴンファングと内を突っ込んで穴を開けてくれることを願ってアポロドルチェ


買い目

馬連BOX 3,4,7,14 各400円
三連複BOX 3,4,7,14 各200円