新年のご挨拶

相当遅い挨拶になった上に予想と順序が逆になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年も病み犬と当ブログをよろしくお願い申し上げます。


口 口 口

5日は仕事が休みだったので年明け早々京都競馬場に行ってまいりました。
前日に寒竹賞をこっそりかってトリガミ的中しており、初日は出たのでわりと気楽な気分で競馬を楽しんできました。
2Rで藤岡君の馬から買って的中したので今年は藤岡君を推していこうと思いますw
去年もスーパーホーネット絡みで結構藤岡君の馬券買ったりはしてたのですが、若手の中では注目してるジョッキーですし、フローテーションクラウンプリンセスの主戦になりそうですし今年はいっそう注目していこうかなと。


そんな感じで今年はなんとか+回収にしたいと思います。
スタートから躓いちゃってるんですけどねw