京都11R アンドロメダS

トウカイエリート
アサカディフィート
ヤマニンキングリー
ホッコーパドゥシャ


アサカディフィートを見ると冬の到来、そしてパラダイスクリークの季節の到来を思い出す。そういえば先週はテイエムプリキュアが劇走してたっけ。
ただ本命はもう一頭の爺さんトウカイエリート。休み明けにはめっぽう強いタイプで去年もアサカディフィートとタイム差なしの2着。
アサカ爺さんは休み明けは積極的に狙いたいタイプではないのは事実。ただまぁこのメンバーだし、???が付いた時ほど劇走するのがアサカディフィートの魔法。
あとは京都巧者のヤマニンキングリー。外回り巧者だと思ってたんだけど、中京でも勝ち鞍あるし平坦小回りの方が得意なんじゃないかと思うようになってきた。準OPで安定してたホッコーパドゥシャもこのメンツなら通用していい。


買い目

馬連BOX 6,7,10,12 各300円