東京11R 天皇賞

アサクサキングス
ウオッカ
ダイワスカーレット
ドリームジャーニーエアシェイディ


ウオッカが前走のようなレースをするとなれば同じようなペースでダイワスカーレットとほぼ並ぶような形でレースを進めていったいったで終わるような気がしている。平均ペースで1400m1分24秒とかで進んだらあの2頭は34秒の脚使うからね。後ろからいったら届かないって。
3着は何かと考えたら先行できてダイワ・ウオッカの造るペースにも対応できそうなアサクサキングス
2頭のどちらかが飛んだ時の保険はドリームジャーニーエアシェイディドリームジャーニーはここ2走僕が遠征すると勝ってるから。エアシェイディは後藤だし東京だし。


買い目

三連複 1−7−14 1000円
    1−7,14−3,17 各200円
ワイド 1−14 2000円