東京11R 毎日王冠

◎カンパニー
ウオッカ
スーパーホーネット
サクラメガワンダー


これだけスローになりそうなメンツで横山典弘が素直に瞬発力勝負にするかっていうと疑問。
自在性を見つけた今のカンパニーだったらハナを切ってキングストレイルのように粘れるんじゃないかと期待している。
相手は素直にウオッカ。超スローになった05年のように持続型−瞬発力型の決着もあると踏んでいる。スーパーホーネットも開幕週の東京なら持ち味を活かせる。
穴はグラスワンダーでも桜の方。紙上人気してるのはオースミの方だけど新潟で出した上がりを当てにしていいのかというと?だし、そもそも新潟と東京って微妙に違うと思うのですよ。


買い目はウオッカ絡みを厚くしてBOXっぽい感じで。



京都はアルナスラインからベテラン勢へちょろっとだけ買います。