ポケモーQ&A

℃-uteに質問。ハロプロで家庭教師になってほしい人は誰ですか?また何を教えてほしい?

リl|*´∀`l|<高橋さん★ボイスレッスンをしてもらいたい
从・ゥ・从<村田めぐみさん(中略)料理を教えていただきたいです
ノソ*^ o゚)<モーニング娘。高橋愛さん★歌とかダンスを教えてもらいたいケロ
州´・ v ・)<高橋愛さんとリンリンさんです。高橋さんには音楽の家庭教師を、リンリンさんには中国語を教えてもらいたいです。
リ ・一・リ<里田まいさん★ちゃんとしゃべれるコツ
(o・酈・)<高橋さんです。ダンスや歌を教えてもらいたいです。
ノk|‘−‘)<高橋愛さんです。とにかく魅力的で歌もダンスもあこがれるので、歌とダンスを教えてほしいです。


なんかすっかり昔の後藤さんのポジションだね。
ちなみに先週はベリに同じ質問をして、紺野さんに勉強を教えてほしいとマジレスしてしまう人が2名(笑)熊井ちゃんだけじゃなかったんだなw
熊井ちゃんは数学を教えてほしいらしいです。数学ならオレが丁寧に教えてあげるんだがw