阪神10R セントウルS

マルカフェニックス
ファイングレイン
スプリングソング
カノヤザクラ


本命はフェニックスでもマルカの方。夏の勢いとWSJS出場権の懸かる池添謙一のモチベーションの高さを買った。
ファイングレインは久々にスプリント路線の軸になれる馬。マイル路線には目もくれず春秋制覇を目標とするこの馬を対抗以下には落とせない。
あとはまだ底を見せていない3歳馬スプリングソングと、このレース得意の橋口厩舎が送り込んできたカノヤザクラ


スズカフェニックスはもともと休み明けは走るタイプじゃないのに、高松宮記念*1以外結果を出していない1200mで1番人気とか正直?3着がせいぜいな気がする
まぁ僕が買わないときには来る馬だからブッコ抜いてもおかしくないんだがw
コスモベルはさすがに使われすぎという気がする。


買い目

馬連BOX 4,11,12,14 各400円

*1:中京の1200mはマイラーでも好走可能