最近は予想の調子事態はわりと悪くないと思う。
関屋記念タマモサポートを軸にワイド2点取れたし、先週もキングストレイルが勝ちきれないというところまでは良かったと思う。(特売スーパーみたいな名前の馬にまで負けるとは思わなかったw)
まぁそれでも回収率は今年通算すると80%程度しかないんだけどね。まぁ最初の2開催で的中したのがステキシンスケクン複勝だけという悲惨な状態を考えれば盛り返した方か。
三連単がこのままいくと全場全レース発売が基本になりそうだけど、基本は馬連・ワイドで硬派にいきたい。単価の低い馬券しか当たらずに散々な結果に終わった去年の反省から単複は応援馬券くらいしか買いません。そして応援馬券を買うとほとんど外れるので、僕が単複買ってるときはその馬外して馬券を組んだらいいと思います。


あ、あとスペ産駆のファンから一つ言わせてもらうと、スペ産駆は重賞では1番人気クラスか空気な時しか買っちゃダメな。中途半端に穴人気してる時はだいたい飛ぶから。
まぁそれでも小倉記念グロリアスウィークにはガッツリ騙されてしまったんだがorz