新潟11R アイビスサマーダッシュ

エムオーウイナー
カノヤザクラ
マルブツイースター
クーヴェルチュール、エイムアットビップ、サープラスシンガー
シンボリグラン


夏の名物レース。一生に一度はこのレースを生で見たい。つか今日仕事休みなんだから行けよって話もあるわけだが、福井から新潟は地図上のイメージよりも遥かにに行きづらいのだ。
デカイ馬がやたらと好走するレース。本命はエムオーウイナーにした。高速決着は得意なタイプだし、坂のあるレースでも耐えられるだけのスタミナはある。半年振りのオーシャンSも好走してるし休み明けも大丈夫じゃないだろうか。
今回パンパンの良馬場になって傾向がどう出るか読めないので相手は手広く買っておく。
シンボリグランはもともと美浦の販路では激走してる馬だしスピードに乗り切ればっていう期待はちょっとある。


買い目 馬連  8−3,5,7,16,17,18 各200円
    ワイド 8−3,5,7,16,17,18 各300円