今週の予定と展望

GWといえども普通に仕事してたりするので、休みは土日だけです。
その土日はまたしてもコンサート・オフ会・競馬のコンボになっちゃってるわけですけども、ここはさらにリア充っぽく京都の伊勢丹で開催されてる木梨憲武絵画展でも行こうかなと。ちょうど日曜は京都駅から帰る予定なので。


競馬の方は今週ここで書いてない分も含めて買った4レース中3レース的中してしまうという僥倖が起きましてなんとか回収率が50%くらいまで回復しました。2ヶ月前まではリアルに消費税並みの数字だったのでw
先週は日曜の福島牝馬がマイネ「カンナ」「ハロー」スピードで決まって、日曜のフローラSでは3着に℃−uteエンブレムが入って1着はレッドアゲート。今回のツアーで栞菜の持ち色は赤だから土日続けてかんにゃ馬券なわけですね。僕はベリヲタなんでどっちの馬券も買ってないんですけどね(涙)
その流れでスイートピーSもハロー馬券で決まるかなと思ったけどそれっぽい名前の馬がいないのよね。
あ、天皇賞にフォルテ「ベリ」ーニとかいるわ。って土曜に走ってるし(苦笑)さすがに出てこないだろ。っつーか出てきてもさすがに買えんわ。