阪神11R 阪神JF

トールポピー
○エイムアットビップ
ブラックエンブレム
リトルアマポーラ


ポルトフィーノが回避。この血統は本当に桜花賞に縁がないな。
ただ角居厩舎が桜花賞に縁がないんじゃないかという気もする。過去にはシーザリオウオッカという近年屈指の名牝を要しながら1番人気で2着、その縁のなさをトールポピーで破れるのかっていう気はするわな。ただ全体的に小粒なこのメンツなら連軸としては信頼していい気はする。多分それほど人気してないのはフサイチホウオーの妹というところが原因じゃないかな(笑)
姉のアドマイヤメガミはマイルくらいが成績よかったし、この血統マイルの方があってるんじゃないかと思っている。


ただ勝ちきれるかっていうと出し抜けをくらいそうなタイプに見えるんだよね。成績的にも勝ち味に遅い感じはあるし。
だから相手はトールポピーに勝てそうな3頭を選んでみた。出し抜けできそうなのはスピードに長けたエイムアットビップとセオリー通り先行力のあるブラックエンブレム、あとは力で勝つ目もありそうなリトルアマポーラで。オディールは2回負けてるわけだから切る。


買い目は馬単裏表で。トールポピーの2着が本線。


馬単 10⇔3,9,16 各500円