店回り

今日は部長の店舗巡回日ということで、エリアマネージャーを含めて3人で数字の発表含めたミーティング。
部長は機嫌がいいと、軽口を飛ばします。機嫌が悪いとものすごい剣幕で怒鳴ります。今日は前者でしたのでこんなやりとりが


(部長)「化粧品のポスター*1はちゃんと交換してるんやな。」
(病◎Д◎)「はい」
(部長)「店は新しいのに貼り替えて古いのは・・・」
(部長)「家持って帰って自分の部屋に貼ってるんやな?w」

いや、エビちゃんとかモデルさんには興味ないですから・・・
モデル体型の中学二年生には興味しんしんしですがorz




明日はどういうわけかそのモデル体型の女の子のお友達と握手することになりそうです。
う、浮気とかじゃないよ。熊井ちゃんがツンツンするから悪いんだよ!(中二)

*1:資生堂とかカネボウのポスター