京都11R きさらぎ賞

レッツゴーキリシマ
スマイルジャック
ヤマニンキングリー


なんだかんだでここまでのレースでは朝日杯が一番レベルが高かった気がする。クラシックでと言われると微妙なことは否定しないが、新星が出てきては消える良血関西馬よりは信用できる。
同じようにハイレベルだったと感じる東スポ杯組のスマイルジャックヤマニンキングリーは負けたときの理由ははっきりしてるから嵌れば。
ただまた雪で中止になりそうなんだよね・・・


ダイヤモンドSは◎ミストラルクルーズだけど全然わからん。相手に何も来る気がしない。


ちなみにバレンタインSはなにかプレゼントが欲しいなと熊井ちゃん馬券(8−3)を買おうと思ったけどハロ10@福岡のチケが2回目の2階最後列という、行ったら家に帰れない席が来るくらいなので買い控えた。
選択は正しかったけどなんとなく複雑だよ(涙)