予想]東京11R 根岸S

エイシンロンバート
ワイルドワンダー
アドマイヤスバル
トラストジュゲム


ちょっと捻ってエイシンロンバートから入ろうと思う。武蔵野Sは展開が向いた面もあるが上がり3Fは2着のワイルドワンダーと0.3秒しか違わなず全体でも4番目に早い時計。*1過去の実績を見ても好意で溜めるレースが出来ないタイプではないはずだし、フィールドルージュがいる横山典弘を鞍乗に迎えたと言うことはこのレースにかけているようにも感じる。
相手は素直にワイルドワンダーと、東京ダ1400では三連勝中のアドマイヤスバル、距離短縮が吉に出たトラストジュゲムで。*2


マイネルスケルツィはダートになって新味が出たけど乗り変わりがね。東京が全くダメとは思わないけど、脚の使いどころが難しいタイプだから乗り変わっての東京コースはマイナス。
タイセイアトムは距離延長でも意外といけるんだよという雰囲気がデータ上出ていて穴人気しそうなのでw


買い目 馬連BOX 2,4,5,14 各300円
    ワイド   2−4,5,14 各400円

*1:最速はレースと関係ないところで追い込んできたフィールドルージュ横山典弘

*2:池添Jもスケルツィじゃなくこっちを選んだ。