3週終了

第1回開催も3週を終えたけど未だに的中なし。まぁ去年も2回開催まで的中なかったんだけども・・・*1
今年に入ってからは買い目がどうこうというよりも予想の時点でズレまくってる感じ。こういう時は素直に買い控えるのも手かもしれない。日経新春杯をスルーしたんなら京成杯も買うべきではなかった。しかも去年回収率不足の一因となった複勝で手を出す有様。これが心の贅肉です。内臓脂肪くらい落ちにくいです(涙)


口 口 口


さて、今週。中山はさすがにドリームパスポートで固いだろと思うけど、去年はこの「堅いだろう」という考えに散々嵌ったからなぁ。狙ってたグラスボンバーも回避するらしいので見でいいかな。
となると平安Sが狙いなんだけど、先行・内枠有利のはずの京都ダートで自分が買うレースに限って差しが決まる。
雅Sも先行馬狙いで馬券を組んだらペースが厳しくなって先行勢壊滅で、大外枠の差し馬が突っ込んできてるし。じゃあメイショウトウコンドラゴンファイヤーを狙えばいいのかと聞かれるとそれも違和感があるし・・・
なんとか今開催中に1本ヒットを出しておきたいね。

*1:しかも東京新聞杯の裏の京都メイン