愛知ハロコン

とりあえず周囲の皆さんが親切だったおかげで熊井ちゃんのトレポスが2枚手元に残る結果になりました。
会場内の物販で買ったのがコレ



もう何を今さらって感じですね(笑)
昔なぽさんに焼いてもらったCD−Rがどっか行っちゃって困ってたんだけど、福井には売ってないのよね(涙)
Amazonで買うのもなんとなくタイミングを逃してたんだけど、せっかくだからと言うことで購入。
久しぶりに『安心感』を聞いてたらDVDマガジンで熊井ちゃんが一番思い出深い曲で『安心感』を挙げてて今までこのアルバムを買ってなかった自分を恥じた次第。歌唱力とかそういうのは置いといて、アルバムとして秀逸だよなぁ。曲をバラバラに聞くよりもアルバムとして1枚通して聞いた方が絶対に良い1枚。