中山金杯

12.4 - 11.4 - 13.3 - 12.5 - 12.4 - 11.9 - 11.9 - 11.4 - 11.0 - 12.5


小回り?で軽視したアドマイヤフジが先行して快勝。小回りがダメというより坂がないとダメなのか。弱い弱いと言われ続けたディープ世代の逆襲が去年から始まってるけど*1今後の路線はどうするのかな?血統的にはスタミナ寄り*2だけど、ロングスパートも瞬発力もないから春天は向きそうにないんだよね。
1番人気のサイレントプライドはスローなのに先行せず。2000は長いのかな。中京2000は千八巧者を狙えと考えてるので中京記念で距離が嫌われるなら狙いたい。
エアシェイディは伝統芸。フサイチホウオーはかかりっぱなし。出口の見えないトンネルに入ってしまった・・・