今日の1枚

大そうなもんじゃなくて、最近車の中で聞いてるCDを書いてくだけです。自己満ですw
ちなみにそんなにCD買わないし、CDチェンジャーついてないので数日同じCDを聞き続けることになります

Time to Destination

Time to Destination


ELTは昔から好きですよ。デビューしたのが確か俺が中学生のころだからもう10年選手なのか。ほへー
ひところはちょっと離れた・・・というわけではないんだけど、最近また新曲とか聞いていいなと思ったりしてます。この2ndアルバムとか1stアルバム(どちらも名盤)のころって聞き返してみると「恋」を歌ってるんだよね。モテ・非モテ関係ない純粋な気持ち。
今は落ち着いた「愛」を歌ってる印象かな。憧れる世界です。


しかしまぁ10年経った今でも同じ曲を聞いて中高生当時のように高まれるとか、どんだけ恋に恋する中二病なんだよと自分に突っ込みを入れたりもします(笑)