連休ですが・・・

家にいます(涙)
というか連休なのに2日続けて朝出社しなければいけません(号泣)
えぇ、管理職の定めですわよ・・・


というわけでゲキハロも行きません。
持ってた2階席のチケは2階が狭すぎる会場の構造上回避。いや、贅沢とかじゃなくてオレの体格だとまともに座れないんだって!
週頭のセリでどうにもならなかった時点で諦めてはいたんで、ダメージは少なくて済んでます。チケ落として、水曜に新幹線の切符買って、木曜日に行けないことが決定するとかだったら泣けるにもほどがあったよね。いや、下手すりゃホントにそうなってたんだけど・・・
代わりにというわけではないですけど、来週は大阪の娘。紺に昼だけ入ることにしました。
新曲と変更された高橋さんのソロ曲が聞きたいなと。
あとはいつもどおりタコ(ry