福井飲み

友坊主さん、おぼこいさんと飲んでました。まぁそんなに飲んでませんw生中1杯と焼酎3杯くらいです。少ないですよね。


友さまは相変わらず黒かったです。高橋愛の瞳の中の人とは(ry
要するに楽しく飲めたってことですw


口 口 口


以下雑文。飲みでの会話と関係有。


なんで僕がこうやってアイドルヲタクやってるのかっていうところの一部には自分の心の潤いを保つためというのも一つあるわけで。
自分の日常を淡々と送ってるだけだと、どうしても心が乾いてくるんですよ。それくらい侘しい日々を送ってるという自覚くらいはありますw
逃げといえば逃げだよね。寂しいんだったら彼女作るためになんとかすればいいわけで。
正直なところ引き際を考えないわけではないんだよ。だた今の自分が心の潤いを保つためにベリーズを求めてるのもまた事実なわけで。(もちろんそれが全てではないけど)
うーん、結局思春期願望に行き着きそうな気がしてきたw