秋の予定

10月
6日?友坊主さんと飲み@福井 っていうか僕が仕事休みやからって勝手に6日ってことにしてしまってるんですがwどんなもんでしょ?
13日 娘。紺@大阪 とりあえず昼は通路席。夜は見晴らしはいいだろうから双眼鏡プレイかな?
16日 吉井和哉コンサート@大阪城ホール イエモンは昔から好きだったの。日本ガイシホール(旧レインボーホール)なら車でも行きやすいからそっちの方がよかったんだけど、娘。紺とかぶっちゃった。で、仕事連休にしちゃって(そうしやすい流れが出来てたw)大阪にお泊り遠征。17日はNGKに行きたい感じ。あと友坊主さんに教えてもらった服屋も覗いてみたい。


11月
3日ゲキハロ@渋谷サンシャイン劇場  初日のチケ当たったので行ってきます。10日の昼チケもあるんだけど・・・、ここはいろいろと考え中・・・
17日 大学のサークルOB戦@小牧 ぶっちゃけ行きたくないwつーか正直ここで移動費の1万出したくないw
次の日仕事だから飲み会は参加できないし、わりとガチな人たちに混ざってサッカーしたいかって言われるとなぁ・・・


とりあえず秋の予定はこんな感じ。なんだかんだで結構忙しくなりそうね。